ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/06

9月4~6日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノWETの膝の穴ばかり気にしていたら脇の下にも大穴が開いていて
泣きそうになったナギサです!OKサインを出すたびに水の出入りがあって寒い、、、、。

★北東の風そこそこ☆透明度20~30m☆水温26~29度★
そろそろ台風が出来るんじゃないかとハラハラしていた今便。
風は少し強くなってきたもののボニンブルー全開の海で毎日ダイビングしております!!
今回もなんと学生さんづくし(゚∀゚)
まずは先便までめいっぱい遊んでいた大阪大学のOBさん達!!
P1180774
さすが先輩方、少し大人な雰囲気に変わっておりました♪

もう半分は東海大Buddyのみんな!!
P1180703
まだビギナーですが、どんどん上手になっていく将来有望ダイバーたちです!

父島周りでは群れ群れなお魚に囲まれたり~
P1180764
お子様カメさんにも会えました!

そして本日はケータへ遠征!!
お目当ての一つのシロワニさんは不在でしたが、たくさんのムレハタを眺めたり~
P1180878
お食事中のカメさんに寄らせてもらったり~
P1180854
休憩中にイルカさん達と泳いだりもしました(゚▽゚)
P1180897
お子さんが多い群れだったので、それとなく構ってくれましたよ~♪
ラストダイブは、やっぱりマグロ穴へ!!
P1180918
透明度バツグンの中で大きなイソマグロたちに出会いました!
P1180919
ん~貫録どっさり!!貫録しかありません!!
しかし、数が減りましたねぇ(´・д・`)そろそろマグロひゃっほいシーズンは終わりなんですねぇ。

で、本日は、おめでたい子もおりました!
P1180873
タケナカ ノゾミちゃん 50ダイブ達成!!

☆★おめでとぉぉぉございまーーーっすヽ(゚∀゚)ノ★☆
本来なら100本からお祝いをさせてもらっているのですが、
PADIマスタースクーバダイバーを目指して頑張っていたので特別にお祝いしちゃいました!!
あとは申請を待つばかり・・・本当におめでとうねぇ♪

さぁて、明日も小笠原の入出港日!
まだまだ来ちゃダメよ!!台風さん!!

ナギ