ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/09/08

9月8日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノそろそろDRYスーツの出番を予感しているのに、まだ修理に出していないナギサです!
このままだと色々と間に合わなくてヤバイ気がする!!!

★南の風強くなってきて~☆透明度20~30m☆水温26~27度★
ついに台風さんの影響がご来島されました!!
今までの奇跡的な凪の連続からすると、そろそろかな、とは思っていましたが、、、
まだまだ学生さん達が元気に遊びに来てくれていますので!!
大丈夫なところをさがしてレッツダイブしてきました!!!
P1180941
聖地・バラ沈では多くのお魚と戯れ~
P1180948
お次のドリフトダイブではカメさんとランデブーして~
P1180962
ラストのでっかい沈船ポイントでは魚雷まで発見してきました!!

そしてそして、、、まだ静かなビーチポイントにてナイトダイブも決行しました!!
P1180972
P1180974
殆どの子が初ナイトダイブ♪
大物は出てこなかったけれど、なんだかみんな楽しそうでよかったです(´▽`)
あ、生まれたての子ガメが私たちの頭の上を通過していきましたよ~。
旅を終えてちゃんと帰って来れますよーに!!!

さぁて、明日はアルファーさん出動できるのかな(・ω・)?

ナギ