ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/14

10月11~14日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノついに今便からドライスーツが解禁となったナギサです!!
水中はもう快適♪ボート上はまだ過酷♪

★あちこちから風ボーボー☆透明度10~20m☆水温24~25度★
台風の影響を受けまくりの今便。
なんとか潜れそうなところを探して楽しんで参りました!!!
P1190451
群れ群れなお魚に集団で見つめられたり、

クビアカハゼ君とにらめっこもできました!
P1190527
よくよく見たら赤い点やら白い点やら黄色い点などハデハデさんでした!!

イソギンチャクはクマノミが飽和状態でしたし、
P1190478
結局何匹いたんだろう・・・ぎゅーぎゅーで隠れきれてないし(´ー`)

瓦礫の隙間にはでっかいニセゴイシウツボが隠れてましたよ。
P1190455
よぉぉぉぉく探せば隠れミッキーあるはず(゚д゚)絶対。

ご立派なオビシメにも会えました!
P1190488
ここまで大きい子は久々のご対面でしたねー。
しっかりガッシリ帯を締めておいででした!!!

深場の憎いアイツにも会いに行きましたよー
P1190491
今回も大変お美しかったです(´▽`)

顔文字ナマコも登場・・・・
P1190511
      (´▽`)   (`・ω・´)

そんなこんなで昨夜は楽しい打ち上げでした。
P1190512
お見せしたい小笠原の海はまだまだこんなんじゃないんです!!
なので、きっとまた絶対必ず帰って来てくださいね!!
お待ちしております!!!!!

ナギ