ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/15

10月15日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ水色が好きなナギサです!!
私物も水色が多いので、水色のモノを見ると全て自分のモノかと思いますっ!

★北東の風ちょっこり☆透明度10~20m☆水温24~25度★
台風の影響がやっと収まってきましたっ!
なので、お久しぶりの東側へ!!大物リクエストのゲストさんがいらっしゃったので、
攻め系の3ダイブをかましてきました(`・ω・´)

すると、1本目から出ました。
P1190542
まさかのシロワニです((((;゚Д゚))))しかも2匹!!!
予想をしていなかったところからのご登場でしたので正直ビビリましたけども。
P1190548
そこまで深くないので、のんびり観察させて頂きました♪
仲良しなアベックでしたので、当分は居てくれるかも!?

別のポイントでは群れ群れな方々がヒャッホイしてまして。
P1190554
ウメイロモドキがバァーーーーーーン!!!
続いて
P1190562
タカサゴがドドドドドドドドドドド!!!!
他にもムロアジやツムブリがブンブン泳ぎ回っていましたよ!
水中はすっかりと秋真っ盛りなのでした(´▽`)

他にも、のんびり泳ぐカメさんや
P1190568
天使の羽が付いてるのかと思った(*’ω’*)

アカイセエビ達も元気元気!
P1190581
右の子は、きっと女の子で化粧してるんです!たぶん!!

綺麗に並んでいるテングダイたちも
P1190589
A『アレどう思うー?』
B『どうだろうねー』
C『え?何の話?』
とか言ってるかもも(´∀`)

そんなこんなな3ダイブでした!!
明日はまたもうちょっと海が良くなるはず!!
何処に行こうかなぁー♪

ナギ