ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/10/16

10月16日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノHARIBOのグミが大好きなナギサです!!
小笠原には売っていないので先日妹さんが送ってくれました!!
このビミョーな固さがたまらない~♪

★北東の風ビョーっと☆透明度10~20m☆水温23~25度★
何故だか北風が止まない小笠原。
うねりもいらっしゃっているので潜れるポイントは限られてしまいました。
しかーし!お魚どっさりのポイントで楽しんできましたよ!
P1190606
ササヨ(ミナミイスズミ)フィーバーヽ(゚∀゚)ノひゃっふー!!
とんでもない数で私たちを囲んでくれましたよ!
他にも、ツバメウオと戯れたり~
P1190613
安全停止中も1匹ずっと一緒でした。
浮上の合図を出したら本当に水面近くまで上がってきたのでビックリ(*´ω`*)
群れ群れなお魚たちに突っ込んでみたりしてました。
P1190623
よぉーーーっく見ると違う子がチョイチョイ混入してるんですよね。
別のポイントでは大きなマダラエイとも遭遇しましたー。
P1190643
掛け布団に代用できるくらいのサイズでしたかねぇ( ´_ゝ`)
この後、泳いで深場へ行ってしまったのですが、これがまた・・・
P1190645
被っていた砂を落としながら、
ファサササササ~って行くのでカッコよかったです(゚д゚)!!

そんなこんなな楽しい1日。
明日はまたちょっと風が強くなるって予報・・・・お願いハズれて(`;ω;´)

ナギ