ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/17

11月17日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ20歳までは割とお化けが見えていたナギサです!!
歳をとるにつれてだんだん見えなくなってきました。汚れちゃったのかな!?

★東北東北東北↑↓☆透明度30m☆水温25度★
昨日の写真を全て消去してしまいました。しかも見ていないまま。
残念過ぎて思い出しくたくないので、昨日の事には触れないでいこうと思います(・ω・)

なので今日!おがさわら丸出港日の今日!
午前中だけで2ダイブしてきましたー!
んで、1本目!カメさんにアジアコショウダイ玉にカメさんにウケグチイットウダイに
カメさんにミナミイズズミどっさりでカメさん、カメさん・・・・。
そんな素敵な内容でしたのに、カメラを忘れてエントリーした私。゚(゚´Д`゚)゚。もぅ。

2本目では、しっかり持っていきまして!
P1200769
可愛くヒラヒラのムレハタさんを撮ったり~。
久々にお会いしたゴンズイ玉も撮ってみました!
P1200782
一意専心後から見て気づいたのですが、上にマダラエソが2匹そびえ立っていたのですね(゚□゚)
全員でこっち向いていたゴンズイに一意専心してました!!!

そんな素敵なダイブをご一緒させて頂いた皆様はコチラ!
P1200762
楽しいお話で盛り上がった打ち上げ。2時間があっという間でした!!
また皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!!

ナギ