ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/23

11月20~22日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 私のドライスーツに新たに穴が見つかったナギサです!!
しかも2つもっ!!2つですよ!!2つっ!!!
P1200880
★北東の風そこはかとなくボーボー☆透明度20~30m☆水温24度★
ついに水温24度台の時がやってきました!たまーに23度もお目見えします!
ずっと温かかった小笠原の海にも、やーっと冬の訪れを感じられるようになりました。
まぁ要するに寒いんですよね(´ー`)既にドライスーツダイバーが勝ち組です。
穴が開いていなければ・・・・。

では、近日の海の中をご紹介~♪
P1200854
24度になってもまだまだ海は青いです!
群れ群れのお魚もしっかり見渡せますよ~。
お魚に成りきっているダイバーもしっかり見えました( ̄▽ ̄)
そして、相変わらずたっくさんで楽しそうなササヨ達。
P1200860
地味~な子達ですが、大量にいらっしゃると迫力がございます!!
でも、アレ?よく見ると違う子混ざってましたね!ナンヨウカイワリかなぁ~?
ちゃんとアカヒメジの群れ群れもご紹介。
P1200878
黄色いお魚はたくさんいると華やかで良いですねぇ~♪
毎回、見つけると見つめ合いに行ってしまうこの子。
P1200892
クマノミのお子様です!
今回は近づきすぎてちょっと怒られましたけど(´・д・`)
他にも写真は無いのですが、イルカさんとちょっこりスイムしてみたり~
まだまだ健在のパタパタに会いに行ったり~
ウメイロモドキが大爆発してたり~しましたっ!!

そんなわけで昨夜は打ちあがってきました!
P1200923
楽しい時間をありがとうございました~♪
記念ダイブTシャツをGETしたオギノさん!おめでとーございまーっすヽ(゚∀゚)ノ☆

ナギ