ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/24

11月24日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノペプシよりコカコーラの方が好きなナギサです!!
ZEROは認めませんっ!!

★北東の風止まらず☆透明度20~30m☆水温24度★
今日は島民イベントの日でした!
よってほぼ島民だけで3ダイブ楽しんで参りました♪
P1200930
テングダイのアゴひげに触りたくてしょうがなくなったり。
P1200939
目を疑うほど馬鹿でかいタカラガイの後ろに、
スッポリとはまってるヒトズラハリセンボンを見つけたり。
P1200992
どピンクなハダカハオコゼに見惚れてみたり。
P1200976
膨大な数のスカシテンジクダイに囲まれてみたりしてましたー!

ブンブンに流れているポイントでは癒し系な砂地でフワフワしてましたよ。
振り返ってみるとゲストさん達がフリーダムし過ぎてて面白かったです(・∀・)
P1200951
ひっくり返ってる人やフィンを脱いで走ってる人までいました(笑)

で、島民イベント!まずは“船上たこ焼き”です!!
*タコは買ってきたものを使用しています(・ω・)残念ながら。
P1200955
たこ焼き先生の教えのもと、みんなでクルクルくるくる・・・・。
P1200962
でーきーたーヽ(*´∀`)ノ~♪
はふはふ、とみんなで美味しくいただきました!

お次は水中イベント!11月は“七五三”がテーマです!
11月
大の大人が千歳飴を持って並んでいる不思議な写真が撮れました(´▽`)
皆さん今回もご参加ありがとうございます!!

2014年の島民イベント【水中写真カレンダー作成】も大詰めになってきました!
残すは12月だけっ!!
『まだ私、映ってないかも・・・』という島民さんは来月ぜひっ!!

ナギ