ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/27

11月26~27日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノインフレーターの吸気ボタンが排気ボタンになっていたナギサです!!
年末だからってどんどん壊れていかなくてもイイのよ。。。

★26日風なしベタ凪、27日風ボーボー時化気味☆透明度30m☆水温24度★
出港中もゲストと共にダイビングを楽しんでおります(´▽`)
昨日は初夏のようなベタ凪でしたが、今日はボート上のタンクが飛ぶくらい荒れている場所もございました。
なんなのよぉもぉ~・・・。
ま、水中は関係ないのですけどね(*’ω’*)ではでは、ご紹介いたします!
P1210006
変わらず透明度バツグンなので、撮影が楽しすぎる今日この頃。
アオウミガメにも会えてガッツリ写真を撮らせて頂きました!
P1210019
この間見かけた、とある人の技法をまねっこ!
題して『竜宮城に連れてって』です(゚◇゚)
そして、この子は私がずっと会いたかったカメさんでしたっ!
なぜなら、横っ腹に・・・
P1210012
でっけーフジツボ君を乗っけてるカメさんだったから!!
フジツボ君が乗っちゃうなんて、どんだけのんびりさんなんでしょうねぇ(´∀`)

久々にムレハタ群れ群れポイントにも行ってみました!
P1210054
数は大分減ってしまったけど、華やか~な感じは変わらずでした♪
帰港の途中ではハシナガイルカの群れにも会えて~
DSCN4559
真下を泳いでくれたり~
10647600_472123419595683_1410484538_n
ジャンプもしてくれたのでした!!

で、こちらは上手に撮れたユウゼンさん。
P1210082
まぁ・・・撮りたかったのはネムリブカの方だったのですけどね。
ピントを会わせていたら割り込んできたのですよ、ユウゼンが( ´Д`)どんだけぇ~。
ガーデンイールの撮影にも挑戦!
P1210087
やっぱり無理がありました。。。
しかーし!見られたら幸せになれるという3つ目の点がしっかりと写っているのです!
でかした私!!
ラストはこちら~。
P1210113
沈船ポイントにお住いのツバメウオたち。
ダイバーを怖がらず、すぐ近くまで来てくれるカワイイ子達なのです(*´Д`*)THE癒し系。

はい、そんな楽しい2日でした!
明日も元気に潜って遊んで参りますよ~♪

ナギ