ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/11/28

11月28日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ髪の毛の先っちょが金髪から白髪になっていたナギサです!!
ダメージヘアの極み、ここにありっ!!!

★北東の風バフーン☆透明度30m☆水温23度★
風が強く相変わらず東側には行けませんが、
今日も元気に青い海で遊んできました!!
久々の沖二子。根魚たちは一塊になってまして。
P1210132
ここではヨスジフエダイが優勢なようです( ̄▽ ̄)
でーっかいコレも見つけました!!
P1210139
ホラガイ!吹いても音は出ませんでした(・ω・)←当たり前です。
別のポイントでは“祭り”が開催されておりました。
P1210146
ササヨさんワッショーーーーイヽ(・∀・ )ノ
P1210154
クマザサさんドスコーーーーーイヽ(・∀・ )ノ
P1210173
ウメイロさんドッカーーーーーンヽ(・∀・ )ノでした。

水面に上がってから『お魚凄かったですね!』と伝えると、
『イルカも居ましたね!!』という返答が。
っっ!!!????
居ましたっけ((((((((;゚Д゚))))))))イルカさん!!!!??
↓コチラが証拠のお写真。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どう見てもイルカさんです。
本当にありがとうございました( ´_ゝ`)

どーして気づかなかったかなぁ私・・・・・・・・;;;;;;;

ナギ