ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/12/02

12月2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノXmasの音楽をかけて無理矢理Xmas感に浸っているナギサです!!
だって、、、小笠原ってXmas無いじゃない?←あります。

★北西の風ふふふーん☆透明度20~30m☆水温23度★
だいぶ冬っぽくなってきました!透明度も水温も徐々に下がってきておりますし!
ゲストさんもついにお一人様の貸切になりましたし!!
で、冬と言ったらやっぱし、シロワニさん!!
そろそろ来てくれたかなぁ~と思い調査も兼ねて行ってきました!枝サンゴ!!!
結果は・・・・・

壮大で雄大なサンゴを楽しんで帰ってきました♪
早く帰っておいで(`;ω;´)シロワニさん達。
そんなわけで、サンゴを楽しむダイブとなったのですが、どうですかコレ?
P1190431
【勇者としての資格のある者だけが台座から抜き放つことができる剣】
【抜きますか?】
【→はい】
【→いいえ】
というコメントが視覚の下の方に出てきましたが幻でしょうか?

あと隠れミッキー発見(*´ω`*)
P1210212
もちろん仕込みましたけど何か?

別のポイントではガーデンイル畑へGOしました!
P1210225
久しぶりに来ましたが変わらずニョロニョロしてましたね~。
あまり見られないはずの3つ目の点はモロ出しでしたし。
P1210235
こっち見られるともう何が何だか分からないの辞めて頂きたい。

ちっちゃい者たちもたくさん会ってきました!!
P1210272
私と同じ触角仲間のニシキウミウシの正面顔。
よく見たらチューされそうなクチしてました(・ε・)ちゅー。
P1210295
もう一人、触角仲間のヒトスジギンポ。
触角なのか鼻毛なのかは分かりませんが、可愛かったです!!!!
ハダカハオコゼたちはイチャコラしてましたし。
P1210331
まぁ、Xmasが近いですからね、許しましょう( ´_ゝ`)
こちらは可愛いエビさん。
P1210325
よくよく見たらサンタさんカラーだったのね!アカシマシラヒゲエビ!!
ネイルのツリーも相まってイイ感じにXmas感を出してくれました☆

そんなこんなな一日。明日は海ではなく事務作業だぁ~。

ナギ