ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/12/05

12月5日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノXmasツリーを自宅に飾ろうと思ったけど、
愛猫の恰好のオモチャになると思い断念したナギサです!!
悔しいのでお店に飾ってやろうと企んでます・・・。

★鬼畜な北よりの風☆透明度20m☆水温22度★
ついにっ!!!水温22度台に突入いたしました!!
どこに潜っても22度って出てきます!連動して透明度も下がるシステムになっている小笠原。
と言ってもまだ20mは見えているのですけどね(´∀`)

さぁ今日の海のご紹介!
メモリーカードを忘れたので数枚しかお写真がないですが、、、、
まずは、お魚どっさりのポイントへ!!
P1210346
相変わらず群れ群れでおもしろーい♪
いろんな種類がみーんな仲良くゴチャゴチャしてます。
人類もこの子達の様にみーんな仲良くできればいいのに( ´_ゝ`)ふ。
P1210356
カメさんはスッポリ隙間にハマってお休み中でした~。
起こしてごめんよっ!!!
別のポイントではツバメウオたちがヒラヒラ~っとしていまして、
P1210366
手を振ると寄ってくるところがあまりにもバカっぽくてお慕いしております♪
アダルトチームに入れないお子様たちもまとまってヒラヒラ。
P1210357
こうやってみると大分カタチが違うのですねー。お子様カワイイ(・∀・)!!
クマザサハナムロたちも川のように流れてきまして~
P1210359
爽やかに泳いで行かれました~。

それにしても久々に東側のポイントで潜りました!!!
ラストのドブ磯もお写真は無いですが、ウメイロモドキどっさりにギンガメアジ、イソマグロ、ロウニンアジと
スターは健在でしたよ~☆
さぁ、明日は何処に潜ろ~かなぁ~(*´ω`*)わくわく。

ナギ