ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2014/12/11

12月11日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ グローブの指先が気づいたら3本貫通していたナギサです!!
まだ卸して一か月も経っていないのに・・・。

★南東の風、始めました☆透明度20m☆水温21度★
ついに水温は21℃台に!!そこそこ寒い小笠原!!
甘く見てると風邪ひくゼ!のレベルです!
これから来島予定の方はご注意を((((;゚Д゚))))
さて、水中のご紹介を~。
P1210429
小笠原固有色のクマノミさん達。
今日も元気に人のグローブに噛みつきます。穴が開いたのってもしかして・・・・。
最近ちびっこ達が元気で可愛いのはコチラ!
P1210436
フタスジリュウキュウスズメダイ!!!
たぶん島に居るお魚で1番日本名が長いはずっ!たぶん!!たぶんねっ!!
ウメイロモドキ達もワサワサ集まってくれました~(´▽`)
P1210451
きれーい!!やっぱりキレーイ!!テンション上がりますた!!
こちらは、たまたまの作品。
P1210468
まさかホウライヒメジが正面でポーズをとってくれるなんて
思いもしませんよねぇ。あんまり可愛くないですし(・ω・)
で、こちらも可愛くないつながりで。
P1210477
そんな怒った顔したって凄いタラコ唇だから
恐くなんてないんだからね!!
ラストはこちらです。
P1210489
アカイセエビ来たーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーー!!!!
ついに北一つ岩の穴の中にエビさんがINしました!!
イセエビ漁が終わったので、そろそろ帰って来て良いという判断に至ったのでしょう。
エビたちの方が一枚上手でしたかね( ´_ゝ`)

そんなこんなな海の中。
明日もアルファーは出港します!!何処にご案内しようかなぁ~♪

ナギ