ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/01/03

記念DIVEおめでとうございます!!

まだ海が良かった2014年の末に記念ダイブを迎えられた方々がいらっしゃいます!!
ヤマザキ ヤスユキさん 100ダイブ達成!!

ついに3桁ダイバーになったヤマザキさん!
シロワニさんと一緒に撮ったお写真・・・是非載せたいのでコレを見ていたら送ってください

ウサミ ヒデユキさん 200ダイブ達成!!
DSCF6574
ついこの間100本記念を迎えたはずのウサミさん!
あっという間に200本まで来ちゃいました(゚◇゚)まだまだ楽しんでいってくださいね!!

アリハラ コウくん 200ダイブ達成!!
P1210736
ウミウシ好きなマクロ派なコウくん!
なんと記念のダイブではシロワニしか出てこないスーパー大物ダイブでした(´・ェ・`)
しかーし!ナギサが“キネンダイブウミウシ”を見つけてきましたよ!注:写真下

コサキ テツタロウさん 200ダイブ達成!!
小笠原での記念ダイブ!色々と忘れられない年末年始になりましたね(´∀`)

ヒラオ リョウコさん 300ダイブ達成!!
P1210710
記念すべきダイブをご一緒できて光栄でした(゚∀゚)400本も是非♪

ハヤシ テツヤさん 500ダイブ達成!!
Exif_JPEG_PICTURE
今回1番貫録のある数字の記念ダイブ!
パパスで迎えで下さりありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

以上、6名様!!!
☆★皆さん!おめでとぉぉぉございましたぁぁぁぁ!!!!★☆
気づいたら記念ダイブだった方、本数を数えて狙ってこられた方など様々ですが、
小笠原で記念すべきダイブを迎えてくださり本当にありがとうございました!!!
少しでも皆さんの思い出に残る1ダイブとなっていれば幸いです♪

ナギ