ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/01/03

Bonin Island Whales & Dolphins SP認定おめでとうございます!!

大時化の為、海に出られなくなった1月2日に陸できる
スペシャルティコースを開催しておりましたヽ(゚∀゚)ノ
その名も・・・
Bonin Island Whales & Dolphins スペシャルティ!!
小笠原で会える鯨類について学ぶコースですが、
こちらは小笠原のパパスでのみ!開催できるプレミアムなコースでした!!
認定を受けた方は・・・
ホサカさん・サカイさん・キンさん・タカダさん・ナカザワさん・イソザキ ヨウイチさん・
カネコさん・タカハシさん・イソザキ ミキさん・ネモトさん・ミヤザワさん・ヨモさん

の合計12名様!!
☆★皆様おめでとうございまーーーっす!!★☆
慣れない座学で眠くなりそうな方もいらっしゃいましたが、
更にクジラやイルカが好きになってもらえていたら幸いです(´▽`)♪

そんな認定を受けたおめでたい方々には認定証書をお渡ししています!
しっかり打ち上げの写真でもお一人づつ持って頂きました!!!

では、ここで年末年始、前半と後半の打ち上げ写真をドーンと載せていきます!!
P1210752

P1210798

P1210796

P1210794

P1210792
今年もたくさんの方と新しい年を迎えることが出来ました(*´ω`*)

自然の力強さを思い知らされる年明けとなった2015年の小笠原!
優しい小笠原の時も勿論ありますので、きっとまた帰って来てくださいね!!
そして、次回はいっぱい潜りましょうヽ(・∀・ )ノ
皆様のまたの帰島を心よりお待ちしております!!!

ナギ