ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/10

03.10.2015 Diving Log

本日のダイビングは昨日とは打って変わって
西風ビュービュー。

潜って上がってくると風のせいでかなり寒く感じる1日でした。

そのせいで、本日はみんな1本潜って、

お昼食べてのマッタリ休憩。

その後にもう1本といったのんびりとしたダイビングでした。

本日は1本目は
ガーデンイール一杯見て
ナンヨウハギに癒されて
突然のカンパチに興奮して
ネコザメとネムリブカの仲良し2ショットテンション上がる

そんな1ダイブでした。

本日2本目は
ダイナミックな地形で洞窟探検。
沢山のミナミハタンポ・・・
もしかして、ここがミナミハタンポの数ダイビングポイントで多いんじゃないかな?
って思うくらい多かったです。
じっくり時間掛けて夜目に慣らしてみるのも意外と臨場感あって楽しかったな~!!

そんな感じの今日1日のダイビングでした!!