ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/17

200DIVEおめでとうございます!!

またまたおめでたい記念ダイブがございましたー!!
P1220547
コダマ トモコさん 200ダイブ達成!!

☆★おめでとーーーございまーーーっす!!★☆
小笠原に帰って来て1本目で200ダイブに達しました!!
なので・・・水中でパーティを開催☆
プリンを差し出してみました(・∀・)
P1220540
徐に開けるコダマッチ。
ちゃんとスプーンですくってみるものの、なかなか取れないので・・・・
P1220542
すぐに手が出ちゃいました(´ー`)
悪戦苦闘しておりましたが、なんとか食べれたようです(笑)
P1220544
ポッキーも与えてみました(゚∀゚)こちらは上手に完食!!
そんなわけで、少しでも思い出に残る記念ダイブになっていたら幸いです☆
明日からも小笠原の海を楽しんでいってくださいねー!!

ナギ