ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/21

3月21日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 手の甲の色がコッペパンより黒くなったナギサです!!
まだ3月なのに~3月な~の~に~・・・

★西よりの風そそそそ~☆透明度15~20m☆水温18度★
今日はおがさわら丸が入港して出港する日!
なので午前中に2ダイブ楽しんで参りました!!
1本目はお久しぶりの南側のポイントへ~♪
そろそろヤツらがワンサカ増えてくる頃だと思いレッツゴーしました!!
予想は~~
P1220684
的中(・∀・)ヒレナガカンパチ群れ群れ♪
私たちの周りを楽しそうにグルグル回っておりました!
P1220687
中には、ドでかい子も居りまして。
P1220677
貫録たっぷりのアダルトカンパチさんでした( ´_ゝ`)
他にも必死に泳ぐけれど、全然進んでいないツバメウオとか、
進行方向に私たちがどーしたら良いのか困っていたアオウミガメとかに、会いましたっ!!!

で、ラストダイブは開発中のポイントへ~。
何が出るか・・・ワクワクしながら潜っておりましたら、こちらも超巨大カンパチ登場!
体が大きい分、根性座ってるのでしょうか?
メンチを切りながら触れそうな距離までやってくれました。(`;ω;´)アァコワカッタ
そのあとですね。
喚き散らすゲストの方を振り返ると居たんです。
P1220715
イルカさん3頭がっ!!!
とても遊びたがりの子達で何度も私たちの前に現れてくれました!!!
遊びたい!遊びたかったのだけど!!
かなり潮流が掛かっている場所だったので根に掴まっていないと飛んじゃうんですよね。
なので、イルカさんが周りをグルグルしてくれているのに、
私たちは根にしがみ付いて首だけをグルグルするっていう・・・・
ある意味リンチに合っているような現場でございました(´・ェ・`)
P1220704
まぁ何にせよ。来てくれてありがとーございましたーーー!!!

ラストの写真はこちら。
P1220669
昨晩の打ち上げの写真です!
なんとダイビングサークルで秋に来てくれていた子達が、ついに卒業旅行で来てくれたのです!
なのでプチ卒業式をやってみました!手作りですが卒業証書もちゃんとございます(´▽`)
みんなー!いつでも帰っておいでねー!!

ナギ