ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/03/27

3月27日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ ドライスーツの水没が止まらないナギサです!!
ヤケクソでガムテープを貼ってみましたが、やっぱりダメでした。

★北東の風ヒーホー☆透明度15~20m☆水温19度★
それとなく19度の場所が増えてまいりました!!
このままどんどん温かくなーれ!なってください!お願いしますっヽ(`Д´)ノ!!
そんなわけで、本日はリクエストのこの方々に会いに~
P1220784
洞窟の奥に潜むこの方々でございます。
強面のお嬢さん方、シロワニーズです(゚◇゚)
本日お一人欠席の3人娘でしたが、見てくださいこの迫力。
P1220771
いつもに増して美しく、というより恐々しくいらっしゃいました(´▽`)
他にもこのポイントでは恐竜が暴れているのかと思うほどの大きなクジラの声が聞こえていました。
時折『パオォォォォーン!!』とかいうもんだから、
ゾウさんも乱入しちゃったみたいで色々激しかったです(゚□゚)

2本目もリクエストの沈船へ!!
たっぷり沈没船を楽しみ、ムレハタタテダイの群れにもお会いできました!
P1220802
もちろん黒いクマノミさんもご紹介!可愛くないけどねっ!!

ラストダイブもリクエストの子を探しに!!
たーっぷり休憩をしたら、いざピグミーシーホース君の元へっ!!
なかなか見つからず諦めかけましたが、なんとか執念で1匹見つかりました!
短い時間だったけど、見せてあげられてよかった(`;ω;´)
探し物がヘタクソでゴメンなさいでした、、、。
因みにビーチダイブ以外で初めて見つけたイシガキリュウグウウミウシは、
P1220806
なんだかシースルーでした(・ω・)ちょっと透けてる不思議な子。

皆さん寒い中たくさん潜って頂きありがとうございました!!
寒さに負けず頑張るとイイコトがあるんですね(*´Д`*)またお待ちしております♪

ナギ