ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/04/12

4月9~12日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ 最近ジャスミンティーにハマっているナギサです!!
この鼻に残るほんわ~っとした香りが堪らないのです♪

★南東の風しっかりと☆透明度15~20m☆水温20度★
今日は、おがさわら丸の出港日!
というわけで、今便のダイビングの内容をギュギュっとまとめてご報告いたしまーす!
まずは、コチラ。じゃじゃーーーん!!!
P1230077
ダイビング中にまさかのイルカさん登場でした!!
いやぁ~最近イルカづいてます。
夏までに運を使い果たさないように気をつけなきゃ(;・ω・)
他にも~大物といえば、こちら。ドーーーン!!!
P1230108
シロワニさんです!!まだ居てくれました!!
ゲストさんとは、こーんなに近い距離。
P1230111
頑張ったら食べられそうな距離です(・∀・)
そういえば、お一人歯に何か挟まっている子が居ましたよ。
P1230125
拡大してみて分かったのですが、魚の鱗でした。
しかも、すごーく大きいブダイの鱗。
温厚と言われていますが、ご飯はやっぱり豪快なんですな。
可愛いのもご紹介してきましたよー。
P1230137
クマノミのお子さんたち!!奇跡的に大半がこっちを向いてくれました♪
ウミガメさんもご登場されました!
P1230096
ウミガメさんもこっちを向いてくれました(´▽`)
頑なにこっちを向いてくれなかったのは・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピグミーシーホースさん・・・

そんなわけで、昨夜の打ち上げは盛り上がりました!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小笠原の海も暖かい時があります!!
きっとまた帰って来てくださいね!!ありがとうございましたー!!!!

ナギ