ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/04

6月3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近ハマっているゲームの王子様がなかなか育たないナギサです!!
単にレベル上げをする時間が無いだけなのですが、、、早く次のストーリーが見たいのにっ!!

★南西の風ざわわわ~☆透明度15~20m☆水温23~24度★
相変わらず晴れが続いている小笠原です!
やっぱり梅雨っていなくなったのでしょうか( ゚Д゚)?
もしくは、強烈な晴れ女、晴れ男が来島しているのでしょうか(;゚Д゚)?

そんな中、楽しく3ダイブしてきました♪
カメさん見たり~
P1230723
ギンガメアジやイソマグロの群れを堪能したり~
オグロメジロザメもグルグルしていましたよ!
そして、またまた休憩中にゲストさん登場!!
小柄なハンマーヘッドシャークがウロウロしていたり、
100頭以上のコチラのご一行様も!!!
P1230737
ハシナガイルカさん!!!!
P1230739
短い時間でしたが一緒に泳がせてもらいました(*´Д`*)
昨日に引き続き、休憩中も気を抜いちゃいけない季節になりましたねっ!!!

そんなラッキーな方々と昨夜は打ち上げてきました!!
P1230757
今宵も楽しい時間をありがとうございました!!
二郎さんのラーメンは必ず食べに行きますからね(`・ω・´)

ナギ