ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/06/02

6月2日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ水没が止まらないのでついにドライを脱ぎ捨てたナギサです!!
どーせ濡れるんだしっ!ということで本日からWET解禁でございます!

★南西の風さわさわ☆透明度15~20m☆水温24~25度★
確か梅雨だった小笠原。
スッカリ晴れておりますが、梅雨明けしたのでしょうか( ゚Д゚)?
水中の透明度も水温もスッカリ夏模様なんですけど!
調子に乗ってWETにしちゃいましたので、
不意打ちで冷水域とか来ちゃうとナチュラルに事件が起こりますヨ?

そんなわけで、3ダイブ父島周りで遊んで参りました!
1本目は透明度バツグンの中根魚と戯れ~♪
2本目は男前の激流にもまれ~♪
3本目はまったりとギンガメアジ鑑賞~♪
DSCF0435
なかなか見応えのあるご一行でしたよ(`・ω・´)

休憩中にはなんとビックゲストが連発!!
P1230714
イルカさんとっ!!!
P1230716
マンタさんです!!!!

いやぁ~やはり小笠原の海は何が起こるか分かりませんね!!
休憩中も気を抜いちゃダメっす(゚◇゚)
明日は何処へ行こうかなぁ~♪楽しみ楽しみ♪

ナギ