ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/07/29

7月29日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ夜、眠りにつくと数分で朝が来るナギサです!!
宇宙人にさらわれてたかな?と思うほどにすぐ朝が来ます・・・。

★西の風そよよーーー☆透明度30m~☆水温27度★
今日はケータに遠征してきました!!!
真っ青な海に癒されつつ、男前な激流にアドレナリン放出しつつ、楽しんできました!!
1本目から巨大なイソマグロがお出ましになったり、
コクテンカタギとムレハタタタテダイの群れに和んだり、
やっぱりきちゃったこの子達。
P1250070
今便のゲストさんも良い運をお持ちなようで(´▽`)
ゲストさん全員にところに挨拶に来るサービスっぷり。
P1250083
これぞケータの海!!と言っても過言ではない1ダイブとなりました♪

2本目も有名なポイントへ。
P1250119
もちろんこちらでもドドーンとマグロ達です。
他にもナンヨウカイワリやカッポレ、カスミアジもおりましたよ!!
最後は集合写真をパチリ。
P1250127
皆さん、とっても楽しんで頂けたようなので何よりです♪
さぁーて、これから打ちあがってきます(`・ω・´)

ナギ