ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/03

10月3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ『手のひらは白いんですね!』と言われたナギサです!!
手のひらまで黒かったら、それはもう人間じゃないかな・・・。

★北西の風すこーし☆透明度30m☆水温24~28度★
最近分かってきました!!深場は冷たいんです!!!
この温度差に寒がりな私はプルプルしております(;Д;)

はい、そんなわけで本日はおがさわら丸の出港日です。
最後の最後まで小笠原の海を堪能して頂きました!!!
P1260619
何といってもコレ。また出港日マジック起きました!!
のんびり泳ぐミナミハンドウイルカの群れに遭遇し一緒に泳いできました♪
あまりにも近くを泳いでくれるものだから写真には、
ほら、上半身しか入らない(´・ω・`)
有難いけど有難くないんだよね。

ダイビングでは散らかったムレハタタテダイの群れを見たり~
カスミアジの特攻シーンに立ち会ったり~~
ネムリブカとかワンサカ居りましたし、
P1260628
青い子達がいーーーーーーーーーっぱい!!!
P1260639
散らかっていますがウメイロモドキの群れです。
この後タカサゴとクマザサハナムロも混ざってゴチャゴチャのどっさりになっていました!!
なかなかの迫力でしたので、皆さん楽しんで頂けたご様子(*´Д`*)ヨカッタ。

そんな皆さまとは昨夜、楽しい打ち上げをしておりましたよ!
P1260607
ボートスペシャルティコース認定の方を囲んでハイ・チーズ!!
カワハラ ジュンイチさん☆★おめでとうございます★☆
また皆さんとこの海でお会いできることを楽しみにしておりますね♪

ナギ