ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/19

10月8~10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ明日から台風のせいで2日間の引きこもりが始まるナギサです!!
この高鳴る鼓動はどうしてくれよう♪

★北東の風ボーボー☆透明度20m☆水温25~26度★
またもや台風が近づいている小笠原です。
例年稀にみる高水温の集客力がハンパないようです(゚д゚)もう勘弁してってば。

そんな中、台風ギリギリセーフで楽しんでいったゲストさんたちとの
ダイブをご紹介いたします!!!
まずは~
P1260733
最近多くなってきたフタスジリュウキュウスズメダイの子供たち!!
なんとワタクシ最近、傷がついたワイドレンズを交換したので快適に撮影に勤しんでおります。
この子たちはワイドで撮らないと入りきらないのですよ!!!
という自慢からスタートです(・∀・)あは。

お次はこちら~
P1260753
『エイが好きですっ!』と豪語していたゲストさんの前に現れました。
驚いているのかと思いきや、必死に通せんぼしていたそうです。

エイ好きな方にはこちらも~
P1260803
マダラトビエイとウシバナトビエイ!!!
枚数は少なめでしたが、仲良く一緒にパタパタ泳ぐ2匹はステキでしたよ~。
ゲストさんは同じ種類が2匹だと思っていたみたいですが( ´_ゝ`)ウソーン。

のんびりポイントでは未だにご健在のこの子を。
P1260767
ライトを当てて正面から撮ってみました。結果ホラーになりました(・ω・)

スカシテンジクダイを追いかけまわしていたのはこの子。
P1260774
大きさが30cmくらいのお子様なので、なんかもう微笑ましかったです(*´д`*)

実はこの子もリクエスト頂いていたのでTRYしてみました!!
P1260831
居ましたし(((((;゚Д゚))))しかも合計4匹でました。
1匹は『ここの主かな?』というくらいのサイズでした!!
3mはあったと思うの、見間違いじゃなければ、、、、、。

そして、この時期ならではかもしれないコチラ。
P1260836
透明度の高い枝サンゴ。冬にこの青さはないですからねぇ。
これだけでも一見の価値あり(`・ω・´)って私は思います!

はい、そんなわけでラストは楽しい打ち上げのお写真。
P1260875
実は“おめでとう”がありました!!
イシダ モエさん OWダイバー&ボートSP認定!!
ホンマ ミキさん エンリッチドエアSP認定!!
☆★2人共おめでとうございます!!!!★☆

いやぁ、ついにこんな日が来ちゃいましたよ。
女子、私以外全員20代(゚◇゚)よって女子、最年長の私。ほほ~。

ナギ