ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/21

パパス島民ダイバーBBQ 開催しました〜!

去る10月18日、今年としては2回目の島民ダイバー飲み会を開催しましたー!

 

今回は今年リニューアルした、パパス奥村でBBQ!!

以前と比べ、屋外の照明も充実しとても快適でした!

 

そんな中、集まってくれた人数は予想をはるかに超え、24名!

皆さんありがとうございました!!!>_<

 

日頃ガンガン潜っている方も、島民並みの常連の方も、

これからOW講習に入る方も、来年講習が受けられる年齢になる方も、、、笑

久々の大集結に、終始大盛り上がりでした!!

 

観光の方とは違い、住んでいるからこそ楽しめる小笠原の海があると思います。

ちょっぴり寒くはなってくるけど、これからも四季折々の海を体験していただければと思います。

 

それにしても、新店舗のイベントなかなか手ごたえ良かったです♪

これからもいろいろ企画していきたいと思います!

 

今は台風のことで頭がいっぱいですが、、、

パパス島民ダイバーの皆さん!今後ともよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m

 

S__6733852