ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/24

10月24日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)台風のお陰で2日間スーパーダメ人間になったナギサです!!
基本お家からは出ていません♪

★北東の風ボボボーボボーボボ☆透明度20m☆水温26度★
台風が去ったばかりの小笠原。25号のダメージはどのくらいかというと・・・
皆無です(・ε・)まぁやる気のない台風でしたね!!来るのも遅ければ雨も風も大したことない!!
一応まだ東側はクローズ状態ですが、潜れるポイントはたくさんありましたよ~♪
なので、帰れなかったゲストさんと遊んで参りました(`・ω・´)
P1260904
青い水は健在でした!!水温も26度と快適温度です♪
しかし、上がった後の北風は・・・そこそこのクリティカルヒットなダメージをくらいます。
防寒対策で防御力を上げておいた方が良さげですー。

そして、小笠原は今、イセエビ漁真っ最中でして。
あちこちにエビ籠が投入されております。
水中にももちろんエビさんがいっぱい。
ワサワサのアカイセエビの中に一匹違う子を発見いたしました。
P1260898
シマイセエビ君。島ではアオエビと呼ばれていたような?
奥のアカさんたちと足の色が違いますよねー。
あまり見かけない子なので、唯一知っている情報といえば“不味いらしい”ということだけ(´・ェ・`)

砂地の彼にも会いに行きました!
P1260919
トラフシャコくん!!今日は立派な鎌も見せてくれました!!
P1260923
トゲトゲです!!攻撃力高めのかなりのレア装備ですね!!

はい、そんなこんななダイブでした。
明日はもっといっぱい写真撮ろう( ´_ゝ`)

ナギ