ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/25

10月25日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近、右手の親指が痛いナギサです!!
原因は分かりませんがこの痛みに覚えがあります。ゲームをやりすぎてなった腱鞘炎・・・

★北東の風ズボボドバー☆透明度30m☆水温26度★
来ました。いきなり来ました。冬がっ(((((;゚Д゚))))!!!
気温が20度ちょっとしかないです!!しかも雨です!!!!
ボート上ではちょっとした事件が起こったかのように
『わー!ヤバイー!!これはマズイー!なんでー!どうしてー!!』
始終そんな楽しい感じに盛り上がっておりました。
その点、水中は暖かくてキレーイ(´▽`)
P1260930
相変わらず可愛いおチビさんたちに虜の私。
あっち向いてホイで全勝した気分~♪

クマザサハナムロもたっくさんおりました!!
P1260952
この群れを見ると『確かに冬来たな。』とか思っちゃいます。
もちろんウメイロモドキも綺麗でしたよ~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
青い海にいる青い子なのに、なんでこんなに綺麗ですかね(・ω・)不思議。

スイートリップなアジアコショウダイもどんどん増殖中~。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリクリなお目目もよく見たら可愛いのでした。

私は会っていないのですが、ゲストさんがこっそり見つけていたこの子。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プリプリなシライトウミウシ。可愛いですよねぇ(*´Д`*)

そんなこんなで、
海の中の方が温かいって、それはそれでアリだな(・∀・)とか思ってしまった一日でした!
だって、みんなが『早く潜ろうっ!』っていつも以上に言ってくれるから♪

ナギ