ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/10/27

10月27日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近寒いらしく寝ている時に縮こまっているナギサです!!
首とか背中とかが痛いですっ!!

★南東の風ボーボー☆透明度25m☆水温26度★
風の向きが変わってもボーボー吹きすさぶ小笠原です。
いい加減、太陽さんにも仕事してもらいたいもんです。。。
そんなわけで、本日も3ダイブ楽しんで参りました!!
ウケグチイットウダイが群れ群れなところに行ったり~
P1260970
その名の通り、ちゃんと受け口でした(・ε・)

アジアコショウダイも群れ群れでして、
P1260994
黒っぽいのがいっぱいで迫力がございます。
英名ではスイートリップと言いまして、非常に魅惑的な唇をしていらっしゃいますよ。
P1260990
正面顔の方が迫力はありそうですね( ´_ゝ`)
フレームのように下にいらっしゃる子にも趣を感じます。

さらにミナミイスズミも群れ群れでした!!
P1270001
地味~な子たちですが、いっぱいいると華やかに見えるので有難いっ!!

別のポイントではイソマグロにも会いました!!
P1270007
ただし全員20cmくらい。いっちょ前にクマザサハナムロを追いかけまわしていましたよ!
早く大きくな~れ~~♪

ラストはこちら。
P1270015
『こっち向け~こっち向け~』と祈っていたら、思いが通じました(*´Д`*)

そんな楽しい一日♪
明日は太陽さんがご出勤される予報です!!引きこもりはもうやめて~~~!!

ナギ