ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/11/19

11月18日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノおNEWのドライスーツが届いたので早速衣替えをしたナギサです!!
しかし水温はまだ26度。嬉しい!嬉しいのだけどもっ!!

★南東の風それなりに☆透明度25m☆水温26度★
おがさわら丸がいない間に島民のみなさんとまったりダイブしていました~♪
お天気も良くて、水も青い!!何より温かい!!
気持ち良すぎるまったり日和でしたよ~♪

水中では小笠原で初対面を果たしたりしてました!
それはこの子。
image1
ハナヒゲウツボのお子さんです!!!!!
ゴミにしか見えなかったのですが、よく見たらあうんあうんしていました。
いつぐらいからあの綺麗なブルーになるのでしょうね?
それにしても、子供の頃は鼻がハナヒゲってないんですね(・ω・)?

小ぶりサイズのマダラエイもいましたー。
DSCF1391
椅子の座布団に丁度良いサイズかな♪

癒し系ポイントでは、
DSCF1418
ヒレナガカンパチに突っ込まれたり、

ピンクのあの子にご挨拶に行ったり、
DSCF1421
してました!!そんな女王様を撮影してると、横目にチラっと見えたのがコチラ。
DSCF1430
マダラエソがイチャコラしてました( ´_ゝ`)ふーん。

そして!!本日はキャプテン星野の思い付きで船上お鍋ランチとなりました♪
DSCF1442
潜った後のお鍋ってなんでこんなに美味しいのか?
これはダイバーあるあるの1つですよね。
【ドライブイン】を【ドライフィン】と読み間違えるくらいあるあるですよね。

はい、そんなわけで、
また楽しい一日を過ごしておりました♪
さぁ、今日はおがさわら丸の入港日!!
ダイビングのご予約はゼロです(´・д・`)海青いのにー。

ナギ