ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/11/20

11月20日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ水温があまりに高いのでまたWETに戻そうか悩み中のナギサです!!
おかげでまた台風ができましたよねっ!!

★南西の風そこそこ☆透明度30m☆水温27度★
どういうことでしょう?ここにきて水温が上がりました(゚◇゚)
透明度も30mオーバー!!最高なコンディジョンとなっております!!
なのに、ゲストは1名様のみ・・・勿体ない、勿体ないよー皆さん!!

そんなわけで、リクエストにお応えしまくる一日にしてみました!
まずは、普段あまり行かない、いや、あまり行けない沈船へ・・・。
P1270363
大砲がドーーーンとしています。
何より目を奪われたのが、コレ。
P1270366
ヘルメット、、、、さすがに被る気は起きませんでしたが、
マジマジと見てしまいました(´・ェ・`)

*こちらの沈船は少々深めの所にあり、相応のスキルがある方のみご案内可能です。
今年から導入いたしましたエンリッチドエアを使用すると快適に潜れることが分かりました!!

お次もお久しぶりのポイントへ。
まだご健在でしたよー!クダゴンベ達!!
P1270386
クダゴンベって小さいお魚だった気がするのですが、
この子たちは揃って20cmくらいありました(゚д゚)可愛げがないっ!!
一人はお子様だったので、ちょっこり可愛かったです♪
P1270398
恥ずかしがり屋で大変でしたぁ。。。

ラストは浅瀬でまったり60分ダイブ!!
思い思いにマクロを攻めます。
P1270409
私はゴミかと思って持ったら魚だったので、この子に遊んでもらっていました。
細すぎるからなのかピントが合わず、全ての写真に顔がまともに写っていませんでした(;ω;)
タツウミヤッコ君かなぁ?

そんな細っこいのと遊んでいる時に視線を感じて横を見ると
P1270419
マダラエソにガン見されてましたよね。
マダラエソ『それ食べたいかなー・・・』
ナギ『いや、あげないし』

そんな楽し気な一日。
台風がこっちに来そうでイヤな感じです!!
もう少しこのまま青い海で遊ばせてくださーい!!!

ナギ