ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/11/21

11月21日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ寝る前に仰向けでスマホをよくいじるナギサです!!
まぁ、寝落ちた瞬間に落ちてきますよね、スマホ。

★北西の風さわさわ☆透明度30m☆水温27度★
まさかの水温27度です!!ドライスーツは、やっぱり暑いです!!
でも、衣替えしちゃったから頑張ります。
じんわり汗をかきながら潜り、上がるとしっとりしています(´・ェ・`)

透明度もバツグンに良いです!!
P1270434
お日様が入りキラキラ~っとしています☆
今日は根魚たちに混ざってオニヒラアジも数匹いらっしゃいました!
珍し~い♪

グルクン系もワサワサしてましたし、
DSCF1488
真ん中上部の正面を向いているクマザサハナムロがお気に入りです♪

相変わらずフタスジリュウキュウスズメダイの子供たちが元気です!
P1270450
すこーし大きくなって写真も撮りやすくなりました(´▽`)
けれど、サンゴの中は窮屈そうです。
入りきらなくなった子たちは、こんな隙間に集まってたりします。
P1270478
ただの“隙間”ですね(゚◇゚)
P1270468
ギューギューに寄せ集まって隠れている姿に萌えました。

そんな楽しい一日。
深度20mを超えるとヒンヤリした水が入ってきています。
台風26号が来たら混ざっちゃうのかなぁ~・・・・・・。

ナギ