ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2015/12/10

12月10日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノパパスで今季、初のザトウクジラを見たナギサです!!
胸ビレを上げて『ただいま~』って言ってました~♪

★東風ドババババ☆透明度20m☆水温25度★
透明度も水温も徐々に落ちてきました!!
それもそのはず、ザトウクジラがすぐそばまで帰ってきていますから!!
【楽あれば苦あり】そのとーりです( ̄ー ̄)

さぁ、そんなクジラを見れたラッキーなゲストさんは本日お一人です!!
P1270560
お魚になった気分~のような感じで楽しそうでした♪

大きな大きなハナミノカサゴに驚いていたり~
P1270585
ちょっと貫禄が在り過ぎました(゚□゚)

ヤッコエイもヒラヒラ~のパタパタ~でしたし、
P1270625
フタスジリュウキュウスズメダイも相変わらずワチャワチャしてます。
P1270652
このちっこい時期が一年中なら良いのに(´・ェ・`)

そういえば砂地で見つけたマダラエソのカップルに、
もう一匹が突っ込んで来たのですが、
P1270582
『あぁ~この角度、アゴ乗せるのに丁度イイわ~♪』って顔してますよね。
魚界にもいるんですね、KYな方って( ´_ゝ`)

あとはジャノメナマコが居ました。
P1270644
はい、今“隠れミッキー”を探した人は私とお友達になりましょう(・ω・)ノ

ラストはコチラ~♪
P1270611
ネイルのツリーに赤白のサンタさん、、、じゃなくて、
アカシマシラヒゲエビさんが遊びに来ました~ヽ(*´∀`)ノめりくりー☆

そんな楽しい一日♪
そしてまた、当分NO GUESTです。
スタッフは沖に出たくてウズウズしてます。誰か遊びにきてくださーい!!!

ナギ