ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/05/12

2016年ゴールデンウィークDIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノGWが終わった途端、高熱で床に臥せたナギサです!!
歳ですか?・・・・ねぇ?

★いろんな風が吹いている~☆透明度15~30m☆水温22度★
はい、大変今更ですがGWのログをアップしてみたいと思います!
連日お天気も海況もよく、2隻で毎日ダイビングに出ていましたが、
常にアルファーはケータへ遠征しておりました!!
たぶん初であろう5日連続ケータ!!!
どうしてそんなにケータへ行くのか・・・・
それは、お見せしたい海があるからです(´▽`)
P1150754
マグロ達はグルグル元気でしたし、
シロワニに会えたチームもあります!!
P1290670
水温がまだ低めなのでカンパチたちも元気元気♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラッキーなチームはイルカさんが遊びに来てくれたりもしました♪
P1290644
もちろん島周りチームも閂ロックやタコ岩などのビックポイントにも攻めまして、
P1290702
青い世界を堪能して頂きました~♪
どうやら島周りの方が水温も透明度も高いことが判明しましたよ( ´_ゝ`)

おめでたい記念ダイブを迎えられた方もたくさんいらっしゃいます!!
お写真だけですが続けてご紹介します!!
P1290627
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P1290696
DSCF2224
皆さんおめでとうございましたヽ(・∀・ )ノ

ついでにコチラもアップします!
パパス定番の打ち上げです!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
P1290674
P1290679
DSCF2227
DSCF2225
DSCF2229
今回もたくさんの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました!
こちらも毎年定番で後半はナギサの声が枯れて聞こえ辛く申し訳ございませんでした(;ω;)
喉が強いガイドになるように努めます。

そんなこんなな2016年GW。
まとめ発表になってしまい心苦しいですが、どうしてもアップしたかったので頑張りました。
長いログでしたが読んでくださりありがとうございました~(*´Д`*)

ナギ