ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/05/19

5月18~19日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノうちの愛猫が毎晩お腹の上で寝て苦しいナギサです!!
3kgウエイトが乗っていると考えたら結構な重さですよね?

★風ほぼなし!☆透明度25m☆水温22度★
相変わらず凪な小笠原です!
水面ペタペタでカツオドリもよく水面でプカプカ休憩しています♪

さて、昨日も今日もメインでガイドをさせて頂きました!
根魚たちはキラキラでしたし~
P1290885
ビニール袋で捕まえられるんじゃないかってくらいのんびりしてましたー。
ハナヒゲウツボのリクエストがあったのでご紹介したのですが、
P1290898
ゲストさんの『これじゃない感』がハンパなかったです( ´_ゝ`)
分からなくもないんですけどね、これはこれで小笠原的にはものすごーく珍しいのですけどね。

別のポイントではササヨがフィーバー☆してました!
P1290914
地味地味さんですが、こんだけいると壮観です!
そんな素敵ポイントでJIMさんが4600本目を迎えました!
P1290935
絶対使いまわしができないフラッグは、そのままJIMさんに差し上げました(笑)
こちらも小笠原では割と珍しいトラウツボくん。
P1290977
『コラぁーーー!!!誰だ窓ガラス割ったのわぁーーー!!!』
ってくらい怒ってました(・ω・)

のんびりポイントではスカシテンジクダイが、
P1290981
恋の季節で、よく見たらそこら中でイチャこらしてました。
いいなーいいなーいいなー、、、、、。

そんなわけで昨夜は打ち上げてましたよ!
P1290950
楽しい時間をありがとうございました!
数名、壁より黒いですが気にしないことにしておきましょう(/・ω・)/
またお会いできる日を楽しみにしておりますねー!!

ナギ