ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/06/06

6月6日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ顔と腹の色が違いすぎるナギサです!!
なんかもう首だけ違うものを乗っけた感じになっています・・・。

★南西の風☆透明度20~30m☆水温24~5度★
今季初!スーパーボニンブルー出ましたヽ(*´∀`)ノ
image1
まーっさお!!私の大好きな色です!キレイキレイでした♪
水中も透明度30mオーバーな所がありました!もう夏ですねー♪
しかも、そこでシロワニに会った方も居たり!!
私は見ていないので信じたくなかったですが、証拠写真バッチリありました;

のんびりポイントでは、いつもの方々が群れ群れでして
P1300191
いやされーる。
こんな小さな天使もおりました。
P1300190
ハナミノカサゴのお子様。猛烈にいやされーる。
*背びれに毒があるので良い子はマネしてはいけません。

ダイナミックポイントでは久々にロウニンアジにも会いました!
P1300199
奥にいらっしゃるので、手前のミナミイスズミが大きく見えますが、
1m以上の大きなロウニンさんだったのですよー(・ε・)
イソマグロご一行もおりました!
P1300204
ひゃっほーい!と飛んできてくれました!
この後、大きなマダラトビエイとかギンガメアジの群れにも会えてウハウハな1本となりました。
最後はアオウミガメにいやされーる。
P1300209
まだ若い子なのでパタパタと近くまで来てくれましたよ!

そんなこんなな楽しい一日。
ボート上で私だけがドライスーツですが、水中は快適なんです!
ボート上では死にそうに見えますが、水中は快適なんです!!

ナギ