ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/06/07

6月7日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ顔と腹の色が違いすぎたので本日焼きを入れたナギサです!!
結果、未曽有の大事故。腹はイイ感じですが、顔が事故りました。

★西風そこそこ☆透明度30m☆水温24~5度★
今日はケータに遠征してみました!!
しかも、潮汐の具合で久々の媒島まで行くことにっ!!
こちらのマグロ穴もマグロがどっさり~♪
P1300222
私の勝手な感覚ですが、嫁島のマグロ穴が男性的で、
媒島のマグロ穴は女性的な感じ(´∀`)って思ってます。
穴の奥から見上げるとこんなに素敵に見えますし!
P1300233
とてもオシャンティなんですー☆
他にも大きなカッポレや、モドキじゃないウメイロもたくさん会えました!

2本目のポイントではビックリがたくさんでしたよー。
まずは潜ってすぐのイルカさん。
P1300242
皆さん、呼吸もカメラも間に合いません。
ものすごーく近くを泳いでくれていたのに、、、もうあと1分待ってくれれば(´・д・`)
途中2頭が帰ってきたのですが、
P1300247
お魚咥えてイチャコラしてましたよね。
そして、まさかのビックゲスト!!
P1300244
シロワニさんです!!!
赤ちゃんを産んだ後なのかお腹がスッキリしていて羨ましいスタイルでしたよー。

ラストはまたまたマグロさんを見上げて、あっおーいところで安全停止。
最後の最後まで魅せてくれる小笠原なのでした!
さぁ、これから打ち上げです!
本日も美味しいお酒が飲めそうですなっヽ(*´∀`)ノ

ナギ