ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/07/09

7月3~6日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ久々に登場のナギサです!!
ログの更新をサボりまくっておりますが、順調に黒く、毎日潜っています!

★南風少し☆透明度30m☆水温25~6度★
先便の海の中をまとめてご紹介いたしますー!
毎日イイお天気で海もまったりと気持ち良い日が続いていました。
P1300735
ユウゼンたちもキラキラの砂地でヒラヒラ気持ちよさそうでしたし。
見上げると波が立っていないので、
P1300770
お魚が空を飛んでいるような写真になっていたりします(・ω・)

ドリフトポイントでは後方からミサイル、、、
P1300738
のような、ちびイソマグロが飛んで来たり。
安全停止では360度青い魚に囲まれてしまったりも。
P1300748
とりあえず、虫取り網を振り回したい(・∀・)

ウミガメさんにも会えました。
P1300760
まったりしていてくれたので、全員がまったりご対面。

流れが強いポイントではイソマグロやギンガメアジ、マダラトビエイにも会えたり、
P1300752
とってもキレイな砂地をお散歩もしました!

ケータにも遠征してきましたよ~。
ホウセキキントキは相変わらず煮魚にしたら美味しそうですし、
P1300783
サンゴも元気にドッサリありました!!
定番ポイントではイソマグロが少なめでしたが、ダイビング中にイルカさんが遊びにくるサプライズも☆
P1300821
毎回突然なので、いつも心とカメラの準備ができてません。。。
そんなわけで、休憩中もイルカさんとたくさん遊んでもらいましたよ!
P1300794
こうやってみると人とイルカってほぼ同じサイズなんですよね(´∀`)

そんなこんなな楽しいダイブをした後は、しっかり打ちあがりましょう!
P1300828
大阪から来てくれたショップさんの打ち上げに乱入♪
そして、こちらはフリーチーム。
P1300830
どちらも今回小笠原で記念ダイブを迎えて下さったゲストさんがおり、
盛り上がってましたヽ(・∀・ )ノおめでとうございますー!!

ナギ