ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/07/09

7月7、8日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ七夕の短冊に「白い肌に戻りますように」と書いたナギサです!!
昨年の「黒くなりすぎませんように」が叶わなかったから、、、

★東の風ちょっぴり☆透明度30m☆水温25~6度★
今年3回目のお泊りケータに行ってきました!
媒島のマグロ穴は相変わらず美しく。マグロも申し分なく♪
可愛いヒトデがいたので、私の気持ちを表してもらいました!!
P1300846
ヒャッホーイヽ(・∀・ )ノってなってます。
別のポイントでも、やはりハンパなく魚影が濃くて。
IMG_1927
どこを潜ってもエキジット後に余韻に浸れるほど感動するのでした。
小さなカメさんは何かを見つめていて。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
竜宮城でも探している途中かな(´∀`)
そして、今回もダイビング中にイルカさん登場!
P1300868
1ダイブ中に3回も遊びに来る大サービスぶりで、
来る度に続々と増えて8頭も遊びに来てくれました!
もちろんエキジット後も遊んでもらいましたよ~♪
P1300887
飽きずになが~く遊んでくれる優しい子たちでした(*´д`*)

そんなこんなで今回のお泊りケータも大成功!
image1
七夕の夜にお星さまが見えないのは、まぁお決まりですのであしからず。
今回も皆さんのおかげでステキなツアーとなりました(゚▽゚)
ありがとうございましたー!!

ナギ