ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/09/14

9月8~11日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ只今、今年4回目の脱皮に勤しんでいるナギサです!!
これで最後だと思いたいっ!!

★東風そこそこ☆透明度20~30m☆水温25~27度★
お久しぶりの投稿です!やっとログをアップできるくらいのんびりしてきました!
ボロボロだったスタッフも通常運転ができるくらいまで回復しました!
今年の夏もたくさんのゲストさんにお越しいただきとっても楽しい夏でした!!
本当にありがとうございましたー!!
これからまたぽちぽちログアップしていきますのでお楽しみに~(・∀・)v

さて、そんなわけで先便の海の様子をちょこっとご紹介♪
p1320393
少し透明度と水温が下がってきましたが、お魚はいっぱいですー。

サンゴの中には可愛いカサゴさんが(´▽`)
p1320380
どこにいるか分かりますか?クリクリのお目目でこちらを見ています~。

安全停止中にサプライズもございました!!
p1320407
イルカさん登場!!
皆さん、良い運をお持ちでしたねぇ(*´Д`*)
イルカさんも空気読んでくれてナイスです。

出港日まで遊び尽くしたゲストさんには、たくさんご褒美がありましたよ!
p1320417
このスンバラシイ透明度と水温28度の水!!
すっかり秋めいたと思っていた小笠原。まだ夏が残ってました!!
しかも、1チームはマンタにも会えたそうでっ!!
さすが出港日マジック。。。何かが起こりますな( ̄ー ̄)

そんなわけで、打ち上げはこんなに少人数でした。
p1320410
大人数でワイワイも楽しいけれど、こんなまったり打ち上げも良いですな~♪
ぜひまた帰ってらしてくださいね~♪

ナギ