ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/01

9月28~10月1日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ秋からお気に入りのアニメの続編が始まるのでウハウハしているナギサです!!
あ、勇者ヨシヒコも楽しみですよ?

★吹きすさぶ東風☆透明度20~30m☆水温27~28度★
止まない東風と台風17号のうねりに虐められている小笠原ですが、
爆発的に透明度が上がり、水温も28度でココどこ?海外ですか?な感じの東京都です。
水中のお魚も元気いっぱいでして、
p1320857
カッポレのお子様がずっと付いてきたり。
とりあえず、早く大きく美味しくなってね、って伝えておきました。
安全停止中にツバメウオとにらめっこもしました。
p1320866
あまりの薄さに笑ってしまい負けました、、、、。
沈船ポイントにも行きました!
p1320884
昔の人もこうやって覗いたりしたのでしょうか(゚д゚)
カメさんにも会いました!
『カーメさーん!』
『はーい!!』
p1320913
みたいなカメさんでした。
この後は一心不乱にご飯を食べておりました。
p1320915
ガンガン頭がサンゴに当たってもお構いなしだし。
中層ではミナミイスズミが群れ群れでしたよ!
p1320927
地味地味ですが、こんだけいると圧巻なのであります!

そんなこんなで昨夜は打ちあがってました!
p1320932
今回も楽しい時間をありがとうございました!

出港日の今日はヘルフリッチに会いに行ったり。
p1320937
こちらは証拠写真です。ちゃんと会えてよかった!!!
ラストダイブは大物回遊魚は全部でた!という贅沢な1本で締めくくりました。
浮上間際に見つけたこのゴミには、可愛い子がいっぱい付いてましたよ~
p1320965
個人的には小さなコバンザメがツボでした(*´Д`*)

さぁ、このあったかいのはいつまで続くのかな?
台風18号のうねりとかいりませんからね!そして、イイ加減に東風止みなさいヽ(`Д´)ノ

ナギ