ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2016/10/03

10月3日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ昨日は昼12時から夜12時までアニメと漫画を見ていたナギサです!!
かなり有意義な休日でしたっ!!

★しつこい東風☆透明度30m~☆水温28度★
相変わらずボニンブルーな小笠原です。
エントリーしてまずヒャッフーヽ(゚∀゚)ノとなるくらい青いです!
ずぅ~っとこのままがいいなぁ~。
さて、今回はシャイなクマノミに会いました。
p1320982
一番デッカイくせに穴に引きこもるクマノミさん。
ちっこい子が『ボクもいれてよ~~』って言ってましたよ(・ω・)
まぁ、引きこもり最高なのは知ってますけどね、うん。

まったりカメさんにも会いましたよ!
p1320998
実は、この子。ほんとにまったりしておりまして。
p1330001
真上で泳いでも全く逃げないんです。
しかもそのままグルグル回りだすっていう・・・不思議な子でした(´ー`)
そして、目が回りました。

クマザサハナムロもたっくさんおりまして!!
p1330009
大きめなヒレナガカンパチが突っ込んでいて迫力満点でしたよ~!

ラストはこちら。
p1330015
ドドーーンと!!マンタさん登場です!!
安全停止中に真上を通って行かれましたヽ(・∀・ )ノゲストさん強運です!!
あやかることが出来て私、幸せでした~♪
こんなサプライズがあるから小笠原の海って面白いんですよね♪

さて、明日はどこへ行こうかな?
18号のうねりが入ってきます・・・もういらないよ!あっちいけ~ぃ!!

ナギ