ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/02/14

2月9~13日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ内地休暇から帰ってきたら飼い猫がポッチャリしていたナギサです!
もちろん飼い主もポッチャリしたので、只今我が家は黒いのが2人ともポッチャリです。

★北西の風 吹き荒れたり☆透明度15~25m☆水温20度★
ここ数日は台風のような爆風に悩まされてました。
そこら中にクジラさんが来ているというのに、ボートを出せず指をくわえて引きこもる日々。。。
なんとか合間を縫って数日は沖に出ることができましたよ!!
透明度はこの時期にしては、すこぶる良く!!
P1350270
ツバメウオのヒラヒラ具合がキレーイでした~♪
珍しくネコザメさんも登場しましたよ!!
P1350258
口元になんか付いてますね、食べカスか(・ω・)?
サンゴの下ではイセエビが!!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんとカノコイセエビとアカイセエビのコラボでした!
見比べるには最高なシチュエーションですな♪

群れ群れなところでは、フイに目があった子が・・・
P1350208
なぜか・・・
P1350209
寄ってくるし・・・・・・
P1350211
だから、なんだってんのよっ(゚□゚)!!!

シロワニさんも会えました。
P1350179
透明度が良い午前中が狙い目ですな!
相変わらず目がイっちゃってるわぁ(*´Д`*)

そんなこんなな楽しいダイブをさせて頂いております♪
沖に出ればクジラもイルカも会えてます!
やっぱり小笠原の海は凄いのです~♪

ナギ