ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/02/22

2月17~19日DIVING LOG

はーいヽ(゚∀゚)ノ最近コーンフレークが主食のナギサです!
昨日、いつものようにお皿に入れようと手に持ったものが愛猫のカリカリでした。危なかったー。。。

★あちこちから爆風☆透明度20~25m☆水温20度★
相変わらず風が強い日が多いです。
風の向きがコロコロ変わるので海が忙しそうですよ(´・д・`)
そんな中でも潜ることができた場所では、こーんなに
P1350298
青くてキレーイなんです。
ダイブ中はクジラの歌声なんかも聞こえてきちゃって、冬の小笠原を満喫できました!!
風がゴーゴーの時には、湾内のポイントでヤツらに会いに!!
P1350181
今回もブイブイ泳ぎまわっておりました!!
P1350199
正面顔は、やはりご遠慮願いたいです。
マスクでもして歯を隠してくれないかな(-ω-)
レアポイントの沈船にも行きました!!
P1350285
『ッッテーーーーー!!!!』って指さしたいのは私だけじゃないはず。
こっそり私たちを観察していたのはこの子。
P1350324
ディ〇ニーに出てきそうなユニークな動きをしてました!!

夜は楽しく打ち上げてましたよ~
P1350329
こちらは大人チーム♪
途中からフィギュアスケートの観戦になってましたが、楽しい時間をありがとうございました!
続いて、子供チーム♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
卒業旅行で来てくれた子たちが殆どでした!!
社会人になっても、きっとまた帰っておいでねー!!!

そんな楽しい日々でした~。
次便はどんな出会いがあるのかな?楽しみ~♪

ナギ