ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/04/05

4月2日~4月5日 DIVENG LOG

こんにちは!エリカです!

今回は入港日から出港日にかけてどんどん海が良くなっていくという
コンディションでした

海はどうだったのかというと...
DSCF1675
シロワニ!!
3頭同時に出てきてくれて、あまり動かない子たちだったので
ゆっくりじっくり見ることが出来ました☆
やっぱり迫力があってカッコイイ!ずーーっと見てても飽きないですね~

DSCF1677
マダラトビエイ!!
5枚くらいのマダラトビエイが白い砂地の上を悠々と泳いでいる姿は
まるで鳥のように綺麗でした!

DSCF1682
潜ってるのを忘れちゃうくらいきれいな場所☆
太陽の光に白い砂地に青い海!もう小笠原最高ですね!

出港したらザトウクジラにも会えてます!
みなさんまたきっとまた帰ってきてくださいね~!
ありがとうございました!

エリカ