ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/04/02

4月1日 DIVENG LOG

みなさん、こんにちは!エリカです!

島民イベントDAYでしたー
なんと!出港してすぐにハシナガイルカの群れがぴょんぴょんと
元気よく飛んでくれました☆
良いスタートです!!
50頭くらいはいたかな?子供のイルカもいたので元気にジャンプしてて
とーっても可愛かったですね!

IMG_5424 (3)
ダイビングの休憩中にはみんなでお鍋パーティー!
船の上で、そしてみんなで食べるお鍋は格別に美味しいのです♪
おなか一杯食べましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そして安全停止中にはこんなに可愛いハナオコゼが!
こっちを向きながら流れてきたのでびっくりしちゃいました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
水中でも皆さんで写真を撮ってとっても楽しい島民イベントでした!
皆さんご参加ありがとうございました。
また次回もお楽しみに!

エリカ