ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/06/13

6月10日~13日 DIVING LOG

皆さんこんにちは!エリカです!

海はだんだん透明度も上がってきて夏に向かってまっしぐら!
今回はミラクル満載の便なりました☆彡

まずは・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みんなのアイドルのイルカ❤
出てきてくれましたー!なんといってもこの近さ!
興味深々なのでしょうか?一回去っていったと思ったら再び登場してくれて幸せな時間を過ごしましたね♪

次にこの時期といったら・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サンゴの産卵です!
宇宙にいるような感覚になり、とっても感動的な景色☆
見とれてしまいます...

まだまだ続きますよー(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても優雅に羽ばたいていました~
太陽の光も差し込んでいたのでシルエットもキレイにうつってました!

そして今回参加してくださった皆さんです!!
IMG_5840
皆さん本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております!

それでは、いってらっしゃーい☆彡

エリカ