ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/11/14

11月9日~11月12日 DIVING LOG

みなさんこんにちは!
エリカです!

気が付けばもう11月も中旬!
ウキウキするクリスマスシーズンが近づいてきましたね♪
小笠原の海もウキウキするものがたっくさーんありますよー☆彡

今便もマクロにワイドに楽しんできました!
まずは・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クマザサハナムロの壁!
同じ方向を向いて綺麗に泳いでいる姿は圧巻!
水中で見ていると鳥肌が立ってしまいますね~

続いては・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ナンヨウカイワリ!
この子たちには浅場で出会いましたー♪
ゆったりダイビングでもこの迫力!気が抜けません!

最後はマクロ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
この色合いは何度見てもやっぱり素敵です❤
ゆっくり眺めていたくなっちゃいます!

今回もありがとうございました!
皆さんも素敵な子たちへ会いに来てくださいね!
お待ちしておりまーす☆彡

エリカ