ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2017/11/16

11月15日 DIVING LOG

皆さんこんにちは!
エリカです!

飛鳥Ⅱが来てくれたのでお客様と一緒に3DIVEしてきましたー!
今回は可愛いものづくしのダイビングでしたね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっぱりアオウミガメですね!
こんなに近くで見れちゃうんです☆彡
それに見てください!このポージング!
写真を撮ってくださいって感じの表情も可愛い❤

続いては、ナンヨウハギ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いっぱいです!
青と黄色が鮮やかでやっぱり綺麗ですね~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後に夕焼けと飛鳥Ⅱ
大きくて迫力満点!バックの夕焼けも素敵です♪
お見送りの時も飛鳥Ⅱとの距離が近く皆様の声がよく聞こえてとても嬉しかったです!

皆さま本当にありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!

エリカ