ダイビングPAPA'S DIVING STUDIO

DIVING LOG

date 2018/09/25

9月22日~25日 DIVING LOG

みなさま!こんにちは!
エリカです。

今回は南島へ上陸したり、色々なポイントを回ったりと
とってもアクティブに遊んできましたよー!

なんといってもシロワニ!
沈船の周りをグルグルとゆっくーり泳いでいました!
沈船とシロワニってかっこよすぎですよね??
何回見てもドキドキが止まりません♪
学生のみんなも大興奮で水中で踊っていました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして他のポイントでは・・・
クマザサハナムロやウメイロモドキたちがぐっちゃり!
そこにカスミアジが群れで突っ込んでいく!
ギンガメアジが玉になっていたり、イソマグロが優雅に泳いでいたり…
圧巻のダイビングでしたー!!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も一緒に潜ってくださりありがとうございました!
みなさま、また帰って来て下さいねー!

エリカ